こんばんわ!今回ブログ更新させて頂きますきゃんなです!

初めましてなんて方も多いと思いますので簡単に自己紹介を☆

きゃんな自己紹介

名前:きゃんな 

好きなゲーム:ダンガンロンパ 全シリーズ制覇しております!

好きなキャラは 腐川ちゃん、七海ちゃん、茶柱ちゃん!

オーバーウォッチps4版 スプラトゥーン などなど。。。

得意なゲームは マリオカート

 

ゼルダの伝説 ブレス  オブ ザ ワイルド 攻略中

アイドルが好きでお休みの日はよく現場に出没します


プレリアブログ 略して カティログ !!

記念すべき 第一夜 の始まりです、、、

マリオパーティだけじゃない!大人数でワイワイできるオススメゲーム☆

ある週末のソファー席では、お兄さん達がなにやら手をクロスしたり、「指届かないってー」など嘆いていらっしゃる方が、、、

そんな声を耳にしスタッフが見に行ってみると。。。

お兄さん達の手が こんがらがっているではありませんか!!!!

遊んでいる様子を撮らせていただきました。指の体制はきつそうなのにお兄さんからは笑顔が溢れていました(笑)

このゲームは WiiU版ソフト 「WiipartyU」のミニゲーム ツイストフィンガーと言うゲームを持ち込まれていました。

ツイストフィンガーとは

みなさんはツイスターゲームをご存知でしょうか?

ルーレットのような指示板によって示された手や足を、シートの上に示された4色(赤・青・黄・緑)の○印の上に置いて行き、出来るだけ倒れない様に全身を使ったゲームです。

ツイストフィンガーはその指バージョン!

ツイストフィンガーの遊び方

ゲームパットwiiリモコンを使って画面の指示に従って順番にボタンを押し続けていくゲーム!

押すボタンを間違えたり、指が離れてしまうとアウト!

一回押すごとにカウントが進んでいき何回続いたか記録に挑戦することもできます!

これなら座りながらでもツイスターゲームを楽しめそうですね!

あまりゲームが得意ではない方も 簡単に遊べちゃいます♪

この日プレイされていたお兄さん達は記録14回なかなかいい記録ですね!

ゲームバーPicotyにはパーティーゲームがまだまだいっぱい!

プレリア ボドゲ

大人数でも遊べるゲームこれ以外にも まだまだあります!

王道のパーティーゲームに飽きたらぜひプレイしてみてください!

スタッフがお勧めのソフトをご紹介いたします!お気軽にお声かけくださいね☆

次はどんなゲームに出会えるのか楽しみです♪それではよい夜をお過ごしください。。。

ぐっない☆


このゲーム(これらのゲーム)を当店をプレイできるということではありません。
当店では、ゲームハード及びゲームソフトの貸し出しは行っておりません。
<プレイされる場合はお持ち込みでお願い致します。


ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty