皆様こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…

プレリアスタッフ さわ ですーっ‎٩( ᐛ )و

 

7月中盤に入り、待望のSwitch2発売まで残りわずかになりました////

(投稿されてる日には既に世間の手に渡ってるかも)

1の方がほんっとに上手くないんで、ここで強い!!って言われるようなゲームにしたい( ´•̥ו̥` )

当日予約勢なので15日の前夜祭には間に合わなかったのですが、21日にはがっつりやり込みたいと思います♡♡♡♡♡♡

 

 

新たなゲーム開拓っ????

 

さて。

前置きではSwitchのお話をさせていただきましたが、今回のブログ内容ではPS4のゲームソフトについて語ろうかなと思っております✌(‘ω’✌)三✌(‘ω’)✌ 三(✌’ω’)✌

それが、最近スタッフ間や常連様達の間で流行りに流行っている

 

OW!!!

通称”オーバーウォッチ”!!!!!

 

プレリア、OW、オーバーウォッチ

 

 

 

面白いことに、流行りすぎてOWを求めPS4とセットで買うツワモノもいるみたいです。

 

プレリア、Twitter、PS4

 

プレリア、Twitter、OW

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゆりりん

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ついでに他のスタッフのTwitterもこちらから覗けちゃうのでどぞ♡

 

☆スタッフプロフィール☆

 

 

 

わたしから見たOWとは

 

ずーーーーーーーーーっと前に1回だけプレイしたことがあるんですが、その時はスプラトゥーンでジャイロ操作(※コントローラー自体を動かすと視界が動く操作)でしか慣れてなかったのでコントローラスティックで敵を撃つこのOWでなっかなかエイムが合わなくてですね…????

その1回だけ(しかもマーシー)してわたしのOWライフは幕を閉じました。

 

ですが、最近TwitterのTLを見てると常連様や他の方々がただひたすらにOWをしているではありませんか!!!!!

これはわたしもまたかじり直しか?と、また興味が湧き始めてみることにしました⊂((・x・))⊃

 

 

キャラクターを選ぶマン。気になったキャラも紹介!

 

まず、どのキャラクターを使おうかなと悩みに悩んだのですが初心者に優しいと言われるソルジャーから始めました????

 

 

ソルジャー

 

プレリア、OW、オーバーウォッチ、ソルジャー

 

攻撃ヒール等のバランスがとても良いみたいで、役割としては前線で撃つタイプなんですかね???まだキャラの特性そこまで理解できてないのですが、聞いたところによるとバランスが良い=やらなくてはいけない立ち回りが多い。というなんとも怖いことを教えられました。

 

立ち回りどーのこーのより最初はエイムが相変わらずでガッバガバ(*´﹃`*)

AIとの対戦ではなんとかいっぱい撃てるのですが、実戦のオンラインに入るとそれはもうころされころされ祭りわっしょい✌(‘ω’✌)三✌(‘ω’)✌ 三(✌’ω’)✌

でもソルジャー使いやすいのは使っててわかるんで、オンライン潜りながら徐々に極めていきたいですね♫

 

 

D.vaちゅわん

 

プレリア、OW、オーバーウォッチ、D.va

 

プレリア、OW、オーバーウォッチ、D.va

 

OWきっての美少女!その名もD.va(ディーバ)ちゃん!!!!!!

初めて見た時からこの子可愛すぎひんか??と思ってたぐらいお気に入りです////(使えるとは言ってない)

 

この子はメックと呼ばれるエヴァっぽい機械ロボットに乗って攻撃する体力系のキャラらしいです????

そのメックが壊されると生身になってしまい攻撃力、防御力は完全にクソになってしまうのですが、メックのいいところは弾のリロードがいらない!!!!!無限に撃ち続けれるんです(´っヮс)ウオオオオオオ!!!!!!!

ただ、体がでかいため敵キャラの攻撃が当たりやすかったりメックが壊れてから復活するまで少し時間がかかるのが難点かな??

わたしが使うにはまだまだレベルが低かったたです(`;ω;´)

 

 

メイちゃん

 

プレリア、OW、オーバーウォッチ、メイ

 

またしてもカワイコちゃん♡

氷系の攻撃を扱うメイちゃんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銃のリロードが好きすぎて使いたくなりました(理由変って言われた)

ディフェンス系のキャラだそうで、氷の壁を作って味方を守ったり敵の侵入を阻んだりとメイちゃんもなかなか立ち回りが大変そうです…????

やっぱ何回も使わなと慣れないですよねぇ_(:3 」∠)_マジナヤム

 

 

オーワーリッチ

 

本日はゲーム紹介をさせていただきましたー(*ฅ́˘ฅ̀*)

OWは6vs6でできますので、お客様主催であればプレリアで交流会もわんちゃん…?!

ぜひ見てみたいですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、今回はここまで!さよーならー!!!

 

@さわ

 

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty