こんにちは~!ゆりです!!

みなさんは充実したお盆期間を過ごしましたか??

お盆のプレリアはたくさんのお客様が来てくださいました(*^_^*)ありがとうございます!

浴衣イベントもあり、私もスタッフのまいさんに浴衣を着せてもらいとても新鮮な気持ちでした。

他のスタッフさんの浴衣姿も見ることができて癒されました・・・!

 

お盆期間は基本プレリアに住んでいたのですが、、、

もちろんお休みも頂きました!今回はそのお休みの日のお話をしたいと思います〇

 

8月12日 ミスチルライブ!!!

一昨年にも行ったので、今年で二回目(^o^)

前日に夜勤をしていたので満身創痍で会場に向かいました、、、。

お父さんがミスチルファンなので、「この曲のここの部分はこうして手を振るんや!!」と熱血指導をライブまでの時間に受けておりました。

夜勤明けで睡眠不足な私は「そんなんノリでするわ・・・」と若干イライラしていたのですが、チケット代を払ってもらっているため文句は言えませんでした。

しかしライブが始まるともう大盛り上がりでした!

特にHANABIではもう疲れなんて吹き飛びました✨

また来年も行きたいなぁと思いました(*^▽^*)

 

8月16日 乃木坂ライブ!!!

めっちゃライブばっかり!!!

私はとにかく乃木坂が大好きでして。好きになったのは丁度一年前なのですが、クリスマスライブ、バースデーライブと落選を経て、このまま二度と行けないのではという絶望を味わいながらも、今回!!!ついに!!!ライブに行けました!!!

ちなみに、まいやん(白石麻衣)推しです♡王道って素晴らしい!

推しメンタオルもばっちり◎

 

席も前から5列目と神席でして、自意識過剰ですが

めっちゃ目が合うめっちゃ手振ってくれる!!!!!カワイイ!!!

もちろんまいやんが一番好きなのですが、全員がめっちゃめっちゃ可愛かったです。アイドルってすごい。

ライブでは三期生の与田ちゃんに見事に釣られたので、これから応援していこうと決めました。

カワイイ(^o^)

 

 

最後に

 

ここまで読んで下さってありがとうございます!

こんな感じでプレリアライブプレリアライブと、最高のお盆を過ごせました。

プレリアではゲームの話はもちろん、趣味の話も大歓迎です(^-^)

いっぱいいろんなお話聞かせて下さいね~!お待ちしております!!

 

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty