はいどうも、こんにちは????

プレリアスタッフ さわ です!前回のブログから少ーしお時間経ってしまいましたが、課金レースの前編の続きを書かせていただきます(๑• .̫ •๑) ✧

 

 

とうとう始まる課金レース(^ω^)

 

まずは、各々10連を引いていくのですがまぁ最初っから欲しいものが出る引き強さんはいませんでした

課金なんてこんなもんやんねー的な話しながらもうブンブン回すブンブン回す✌(‘ω’✌)三✌(‘ω’)✌ 三(✌’ω’)✌

 

と!ここで今日初めての当たりを引く強者がっっっ!!!

それが、今日インストールしたばかりのりっとんさん僕のヒーローアカデミア(    ˙-˙    ) (ここでA3じゃなくてサブで用意していたアカデミアで出すあたりめっちゃ笑う)

その時限定で出ていたSRをGET!!!!!

おめでたいですね〜♡♡

 

プレリア、課金、僕のヒーローアカデミア

これだった気がする・・・!!

 

 

さわのアイナナガチャの結果

 

さて。

この日から限定排出されていたSSR天くんを狙うべく貯金を切り崩したわたし。

人生初となるバリアブルカードというものを恥ずかしながら買い、出陣したのですが…

 

(ω)

 

合計90〜100連近い石を用意しており、70連あたりまでご飯食べながら無言で1人で回してたんですよ_(:3 」∠)_

時たま、プレリア1引きの強いゆりパイセンに回してもらったりしてたのですが、なかなか天くんがデレてくれない????????

謎に10連貯めていたバンドリを回してもらったら☆3を4枚出してくれる超神引きを見せてもらいましたwww

(ちなみにミッシェル推し♡)

 

プレリア、課金、バンドリ、ガチャ結果

 

こんなに出てんの初めて見たΣ(OωO )

 

 

時間もだいぶ経ち、各自本気のお目当てが来ないまま終盤を迎えたその時!!!!!

わたしの携帯に奇跡が起きました。

 

 

ゆりちゃんに押して。

 

 

もらった。

 

 

願いをかけて。

 

 

押して。

 

 

もらった。

 

 

 

プレリア、課金、アイナナ、ガチャ結果

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

 

 

プレリア、課金、アイナナ、九条天

とうとうお迎えできました…

テイルズコラボのリオン天くん…!!!!!

もうかっこよすぎて・・・はぁ・・・しんどい・・・

 

※ この天くんが出た瞬間、わたし正座のまま軽く跳ねて空飛んだみたいです。自分でもびっくり。

 

もうゆりちゃんには感謝しかない????

本当にありがとう…!!!涙

 

そして、出てからというもの、みんなが引いてるなかレベル上げ&ボックス整理で1人で延々と携帯とにらめっこしちゃいました(^ω^)まじごめ

ボックスの中がハンパなくパンパンで整理のしがいがありすぎた。

 

 

他の方々のガチャ結果もチェック!!!

 

わたし自身、他の方々のソシャゲについてはあんまり詳しくないのですが見ていた中だと、りっとんさんがA3でSSRカズナリを!

プレリア、課金、A3、三好一成

はい、かっこいい決定。

 

後は、友達Uがよくわからないなにかを!

ゆりちゃんがよくわからないなにかを!

FGOもモンストもわかんないんや、わたし…_(:3 」∠)_

 

ただ、友達Tは結構よろしくない結果だったような気がする()

バンドリは結構闇深いっすね_|\○_

☆4ミッシェル早よ出ろ〜

 


 

 

あ!でもでも!!!!!

次の日の朝にA3の限定ガチャが始まり、朝イチにりっとんさんがガン回ししていたようで( :D)┸┓ワァー

1番大好きな冬組東さんの旬SRをGETされておりました!!!

しかも、SSR密を二枚抜きするというなんとも素晴らしい結果も残されたようでわたしも嬉しかったです(๑•́ωก̀๑)よかた

 

プレリア、課金、A3、雪白東

ミステリアス東さん…

 

 

プレリア、課金、A3、御影密

かわいいかわいい密くん

 

 

 

終わりだよ。

 

前編、後編に分かれて書かせていただいた課金レースいかがでしたでしょうか??

ゲームバースタッフはテレビゲームだけでなく、ソシャゲにも対応しておりますのでそっち系の話でもたくさん語りたいですね✌(‘ω’✌)三✌(‘ω’)✌ 三(✌’ω’)✌

 

昔だと白猫プロジェクトにありえないぐらい熱注いでたんでそっちでも語れますよ〜!!

7月にもしかしたら第二回が行われるかもしれないので、その時はまたこういった記事書こうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ではでは!読んでいただきありがとうございました♫

次回にまたお会いしましょう(〜 ‘ω’ )〜

 

 

@さわ

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty