こんにちわ~~~⭐️

最近、今年のはどこに行こーかなと悩んでるプレリアスタッフ さわ です(丿^ω^ヽ)

去年は神戸のみなとこうべ花火へ行ったので、今年は違うとこに行きたい!!もちろん浴衣着て(*´﹃`*)

皆さんはもうご予定は立ってるのでしょうか…?!!

 

 

梅田には美味しい食べ物がいっぱいあるんやで〜

 

さてさて、今回のブログ内容なんですがプレリアがあるこの梅田でわたしが食べたことがある美味しいお店をご紹介したいと思います????????

 

カフェプランが18時終わり朝までプランが23時始めなので、カフェが終わってからご飯行こー!!とか、朝までやし20時ぐらいからご飯行こーぜー!!とか、お話されたことは少なくないんではないでしょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わたしも出勤前、出勤後、はたまたオフの日にスタッフの皆さんとご一緒させていただくことが多いので梅田のお店をちまちま開拓してまいりました✌(‘ω’✌)三✌(‘ω’)✌ 三(✌’ω’)✌

その中でもリピートしているお店オシャレすぎて女性の方にはぜひ行って欲しい!など思うお店が多数ありますので、ご紹介させていただきますっ!!!!!

 

 

カツ丼 吉兵衛

 

まずはよくお店で食べてる方を見かけるカツ丼 吉兵衛さんのカツ丼っ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プレリアの真ん前にあるということと、お持ち帰りできるのでプレリアでゆっくり食べていただくこともOK!イチオシです????

 

 

プレリア、梅田、吉兵衛

定番の卵とじですな~!!

三つ葉が苦手なわたしとしては彩りに乗っている緑がネギでありがたい

 

プレリア、梅田、吉兵衛

韓辛マヨ味噌かつ丼っっっ!!!!!

これは美味しすぎて一時期リピ止まりませんでした・・・

マヨ味噌がかつと合いマクリー(OW)

 

プレリア、梅田、吉兵衛

吉兵衛さんでは一ヶ月に一種類期間限定の商品が販売されているのですが、先月の6月がこちらのレモンおろしかつ丼でした。夏という事でさっぱりしていてこれも大当たり!!!

2回目食べようと注文したのですが品切れで月末までに売り切れてしまったようで食べれなかった・・・( ;∀;)

 

 

プレリア、梅田、吉兵衛

これがもうね・・・美味しすぎて息継ぎする暇なく食べました(化け物)

冷たいつゆをかけて食べる新感覚のかつ丼♡

これは今月7月の期間限定のようなので皆さん急いで食べてね!!!!

 

 

 

お店URL → http://www.yoshibei.co.jp/

 

 

 

ビフカツ かつ満

 

続きまして、ホワイティ梅田にあるこれまたカツになります(*´﹃`*)

ほんの少ーしお高めかもですが、それでも食べる価値は絶対あります。まじ美味いです。ご飯に合いすぎて二杯目いきかけましたもん。

ソース or 柚子胡椒的な粉のやつをかけて食べれるんですが、わたし的に柚子胡椒的な粉のやつかけて食べるのがたまらなく好きでした♡♡

 

 

プレリア、梅田、かつ満

これはプレリアスタッフのカンナちゃんとデートで食べてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行ったこの日はなんと!博多明太子が食べ放題という衝撃的なキャンペーン中でめちゃくちゃ食べました/////

 

 

お店URL → https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096595/

 

 

キリストンバー

 

プレリアの横の東通り商店街の中にあるオシャンティーすぎるお店です!!!

ここは女子会にオススメですねっ????

味ももちろん美味しいものばかりでしたが、お店の雰囲気だけで ”あ、自分イケてる女なんじゃね?????” とか思っちゃうお店でした(๑>؂•̀๑)

 

 

プレリア、梅田、キリストンバー

案内されたお席。・・・・・・・ホスト??

 

プレリア、梅田、キリストンバー

謎の鉄塔が立ったサラダです。

正体はチーズ風味のクルトンちっくな食べ物だったんですがめっちゃ美味かったです(*´﹃`*)

 

プレリア、梅田、キリストンバー

これが一体なんなのかわかりますでしょうか・・・?

実はこれ・・ピザなんですよwwwww

切ってるときの画像撮り忘れたのでお見せできなくて残念涙

中からアツアツのピザらしきものがどばーーー♡♡

 

 

お店URL → http://www.christonbar.com/

 

 

幻想の国アリス

 

ここがほんとにもうかわいくて!!!!!ついこないだプレリアスタッフのゆかさんと行ってきたんですけど、もうかわいすぎてやばかったです(`;ω;´)♡♡

 

なにがかわいいって、お店も食べ物も店員さんもかわいすぎるんです…。

 

 

プレリア、梅田、幻想の国アリス

左がノンアル、右がアルコールの飲み物です☆

右のをわたしが飲んだのですが、アメリカンチェリーが6個も入ってて幸せすぎました(アメリカンチェリー大好き奴)

そして、手前にある水色の液体が入った瓶・・・これがアリスが飲んだとされているちっちゃくなる薬でわたしたちも飲んでしまい、家帰るまでミニマムでした( ;∀;)

 

プレリア、梅田、幻想の国アリス

ナッツ入りメキシカンサラダ~!辛いソースを少しかけて食べるのがGood!!

奥にあるのがチシャ猫のリゾットです☆

早く食べないとチシャ猫に食べられちゃいますよ~!って言ってた可愛い店員さん。わたしはあなたを食べたi(自主規制

 

そして、タイミングがいいことにその日店内にお誕生日のお客様がいらっしゃったみたいで店員さんがコントのようなお祝いをされておりましたww

ハートの女王様が出てきたり、アリスケーキを運んできたりと店内全体でお祝いされているカタチで誕生日じゃない周りのわたしたちも見てて楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

場所はプレリアとは少し遠いDDハウスという梅田のヨドバシカメラ付近にあるビルの中にあるんで、プレリア行きや帰りだと少し厳しいかもしれませんがほんとにおすすめなのでぜひ行ってみてください♫

カップルさん用にカップルシートもあるみたいですよ(๑• .̫ •๑) ✧

(わたしたち女子2人で予約する勇気はなかった)

 

お店URL → http://www.alice-restaurant.com/genso/

 

 

お腹いっぱい…。

 

さて、今回はグルメ記事にしてみましたが、読んでてお腹が空いたのではないのでしょうか?ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

もちろんご紹介させていただいたお店にもぜひ行っていただきたいのですが、プレリア内にもフードメニューはありますのでお腹空いたらこちらもぜひ頼んでみてくださいね!

スタッフが全力で作らせていただきます( ・ㅂ・)و ̑̑グッ

では、次回の更新でお会いしましょー!!!

 

 

@さわ

 

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty