ゲームバーPicotyスタッフ紹介第三弾!!!

皆様お久しぶりですこんにちは!

最近オリジナルドリンクを作るのにハマっている方りっとんです!

最近は「めちゃくちゃ美味しい」「めちゃくちゃマズイ」ドリンクを作るのにハマっています。

この間はエナジードリンクの味がするカクテルを作りました

・・・美味しい・・・のかな・・・?(+o+)

マズイ方はさわさんの作った「焼肉のたれ味のするカクテル」を超える不味さを目指しております

味見(毒見)係さんお待ちしております!!

 

 

・・・と前置きが長くなってしまいましたが、

スタッフ紹介第三弾をはじめたいと思います!

今回紹介するのはあやかすちゃんすぎさんきゃんなちゃんです!

 

ではではレッツラゴーーー( *´艸`)♡

 

 

(その1はこちらから!おいでよプレリアの森~愉快なスタッフ紹介~@りっとん

(その2はこちらから!おいでよプレリアの森~愉快なスタッフ紹介2~@りっとん

 

 

 

あやかすちゃん

 

 

お次は愛称はかす」!!??

あやかすちゃんの登場です(*’ω’*)!!

 

 

・お名前は?

―あやかすです(^_-)-☆

・いつからプレリアに?

―今年の3月20日からお世話になってます!

・入った理由は?

―ゲーム(実況)が好きで好きで、好きを仕事に出来たらいいなあと思って志望しました。

・好きなゲームは?

―人並にプレイ出来るのはスプラトゥーンですが、キングダムハーツや、その他FPSも大好きです(出来るとは言ってない)

・今一番プレイしたいゲームは?

―圧倒的なPUBGです!!!(大声)

・休日何してる?

―サークルでバンドを組んでいてライブの練習に追われてます、、(笑)あとは暇があれば軽率にカラオケに行きますv(^_^v)♪

・カティの好きなところは?

―従業員の皆さんもお客様も皆さん暖かくて、楽しくて仕方がないところです(*´-`*)

・最後に一言!

―まだまだ未熟者ですが、お客様に「楽しかった!」って言っていただけるように場を盛り上げたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します(^o^)/

 

 

 

すぎさん

 

 

すぎさん!プレリアで一番新しいスタッフさんであり現在唯一の男の子です!

それではいってみましょ~(*’▽’)♡

 

 

・お名前は?

―どうも、すぎです‼️????

・いつからプレリアに?

―先月の5月10日からなんで、入ってまだ1ヶ月のペーペーです????わら

・入った理由は?

― ゲームが大好きだから‼️(下手ですが)これ一択です。わら

・好きなゲームは?

―好きなゲームはいっぱいあるんですけど、特にスマブラやモンスト、遊戯王デュエルリンクスが好きでよくやります‼️

知る人ぞ知る地球防衛軍も大好きですよ????わら

・今一番プレイしたいゲームは?

―ゲーム実況者から影響を受けてPUBGやゴーストリコンなど、協力プレイができるゲーム全般やってみたいですね????‼️

・休日何してる?

―バレーボールしてるかゲーム実況見てるかカティで働いているかです????わら

・カティの好きなところは?

―個性溢れるスタッフみなさんと一緒に仕事をしていて楽しいのもあるんですが、なによりすごく居心地が良いところです☺️‼️

・最後に一言!

―男性スタッフ1人とゆう特殊な環境でまだ1ヶ月ですが、ハッキリ言ってまだまだ慣れないところが沢山あります????わら

ですが!!

自分の色を濁さず、他人の色に染まらず、素の自分を1日でも早くお客様にお見せできるよう、これからも頑張っていきます‼️

 

 

きゃんなちゃん

 

 

最後はカティの妹系アイドル??

きゃんなちゃん(*´▽`*)!!

 

・お名前は?

きゃんな です!

・いつからプレリアに?

―6/10で丸一年経ちます(小声)

・入った理由は?

―自分の好きなことで働けるなんてこれ以上の幸せはないと思ったから

・好きなゲームは?

―ダンガンロンパシリーズは全制覇しております!

七海ちゃんマジ天使!!

入間ちゃんも転子ちゃんも!!!

ジェノサイダー翔もいいキャラしてますよね。。。

あとはオーバーウォッチを二かじり程。

マーシー使ってます!(((英雄は死なず)))

 

・今一番プレイしたいゲームは?

―steamのゲーム実況にハマっていて、「Dead By DayLight」「 Friday the 13th」を特にやりたいす!!

最近PUGBやBFにも手を出しつつあります。。。

・休日何してる?

アイドルが大好きなのでよく現場にいったりしてますね。あとはカラオケ!!!

歌うのが大好きです!!!意外と家では据え置きゲームよりソシャゲをよくやってますね。。。

特にシャドバとコンパス修行中!

・カティの好きなところは?

―みんなゲーム大好きでなによりスタッフのキャラが濃い!!!

常連様もみなさん暖かく。。。

ほんとマイホームのようですよね。。。

・最後に一言!

―ゲーム アイドル ディズニーが大好きな

見た目は小学生、中身も小学生、だがしかし実年齢は19歳のきゃんなでした☆

またお会いしましょう!!!!

 

 

いかがでしたか??

スタッフ紹介第三弾も楽しんでいただけたでしょうか・・・?

もっと素顔が知りたい!という方はぜひ実際にカティへ♪

お喋り大好きなスタッフがたくさんいます!

カティスタッフはいつでもあなたの仲間入りをお待ちしておりますーーー!!

 

ではではまたお会いしましょう(*’▽’)ノシ

 

 

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty