桜花も散り葉桜の候となりましたが、今年はお花見へは行かれましたか?????????

お花見といえば、満開の桜????を見ながらおいしいご飯やお酒????を飲んで楽しむもの!

でも花が散ったら見るものがない….????

 

そんなときこそプレリアにお越しください!

プレリアでは年中楽しいゲームを見ながらおいしいご飯やお酒を飲んで楽しめます!

ということで、

今回はプレリアにある

????おいしいフードメニュー????の紹介をします✨

フードメニュー

鶏の揚げたて唐揚げ????

¥600

 

定番のおいしい唐揚げ!

レモンと胡椒をつけて食べるのもおいしいですが

そのまま食べてもおいしいです⭐

揚げてる時の音もたまらないんですよ…????笑

 

チキンナゲット????

¥600

ケチャップとマスタードの色がマリオとピーチ姫みたいで

ゲームバーにはぴったりです!????笑

あっさりした揚げ物が食べたいときにオススメ!

 

 

フライドポテト(ノーマル・スパイシー)????

¥600

プレリアで1番人気のポテト!????

ノーマルは味がついていて

サクサクのクリスピーポテト!(ケチャップ&マヨネーズ付き)

スパイシーは胡椒の辛さがやみつきになりますよ!

ビールと一緒に食べたら最高においしい一品です????

 

枝豆????

¥500

何か食べたいけど揚げ物はちょっと重たい????

そんなときは枝豆????

塩味がしっかりしていて時間が経ってもおいしい!

そして量が多い!!????‍????‍????‍????????‍????‍????‍????

ミックスピッツァ????

¥700

トッピングにチーズ、トマト????玉ねぎ、ソーセージ、

レッドベルペッパー、グリーンベルペッパー、ベーコンがのった

健康によさそうなピザです????

熱いうちにお召し上がりくださいね♪

直火炒飯????

¥700

直火がつく食べ物に美味しくない食べ物はない????

それを証明してくれる食べ物。”直火炒飯”

 

 

エビピラフ????

¥700

綺麗なお米と色鮮やかな野菜とエビが美しい一品です♪

 

そばめし????

¥700

麺も食べたい、ご飯も食べたい、濃い味のが食べたい。

そんな方にオススメしたいのがそばめしです!????

炒めてる時の香りが最高でスタッフは毎回

飯テロくらってます????????

スナック菓子????

¥300

????ポテトチップス うす塩

????ポテトチップス コンソメ

????ポテトチップス 関西だし醤油

????ポテトチップス しあわせバター

????かっぱえびせん

????ポップコーン

皆と遊びながら食べるのに定番のスナック菓子????

お箸も用意してあるのでコントローラーを汚さずに

食べるゲーマースタイルもできちゃいます☺????

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

フードは注文を頂いてからスタッフが愛情込めて作っているので

全部出来立てでおいしいですよ????笑

私の一番のオススメはフライドポテト(スパイシー)です!

コーラととっても合うので是非食べてみてくださいね~(^-^)

 

????ゆか????

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty