こんにちはこんばんはおはようございます。

週4~5でうどんを食べているきゃんなです。

お久しぶりのブログ更新でございます!!

皆様お元気でしたか!?!?

私はお元気でした。(まぁそれなりに)

 

さて、私の最近の日常なんですが。。。

今、UFOキャッチャーにどハマり中のゲームバー店員とは

私のことだ!!!

ここ一ヶ月で、これだけのフィギュアを取ってしまったのです。。

おかげでお財布の中身がとても寂しいものです。。。


そんな私が今 ハマっているゲームをご紹介!

 今すぐやりたくなる!オススメゲーム!

その1

[LET IT DIE]

「レットイットダイ」

ハードはps4

・2016年に海外で配信されたガンホーとグラスホッパー制作のアクションRPG

サイコファンキーな世界観。。。絵のタッチもかっこよく

なんとも言えないクールさ!!

どんなゲームなのかといいますと。

なにも持っていない「持たざる者」からのスタート

武器や装備。アイテムを倒した相手から回収したり。

現地調達しながら、塔を登っていくダンジョン系サバイバルアクションゲーム

もうすでに響きだけでも面白そうですよね!!!!

なんと 更に!!!

基本プレイ無料なんです!!!!!

(18歳以上対象なので購入時に108円かかります)

ですが、価格分のデスメタルがついてくるので 実質タダ!!

みんな大好き実質タダなんです!!!!!

早速プレイしてみた感想はダークソウルを簡単にした感じ。。。

ジャストガードでパリィも出来ちゃう。。。

快感。。。

コツコツゲームをプレイしたい方にオススメの一本!


大型アップデート
で更におもしろくなりそうな予感。。。


今すぐやりたくなるゲーム その2

[DEAD BY DAYLIGHT]

「デットバイデイライト」

次にオススメするゲームはPCゲーム!!

最近このゲーム実況を見るのにハマっているのですが。

超簡単に説明しますと大きな公園に閉じ込められてジェネレーターを発動し脱出するというマルチホラーゲームです!ところが簡単に脱出できるわけもなく。閉じ込められた中に 殺人鬼 がいるんですよね!!!

いわゆる。逃げるサバイバー(市民)VSキラー(殺人鬼) の鬼ごっごゲー!!なんです凶悪な殺人鬼から逃げながらジェネレーターを起動して脱出するという

スリリングな内容になっております!!!

どこから襲われるかわからない緊張感が溜まらないんですよね!!

殺人鬼にも能力別の種類があり 「トラップを仕掛けられるトラッパー」 「透明になれる レイス」 「高い攻撃力のあるチェーンソーを使う ヒルビリー」「テレポート機能がある ナース」などなど

ざまざまなキラーがいるんです。トラッパーは13日の金曜日をモチーフに ナースは女性キャラ!?サイレントヒルのナースがモチーフになっていたり、、、

個性豊かなメンツがそろっております。。。

サバイバーも能力は様々です!!走るのが早かったり。。。

治療スキルが高かったり!!

DBDやってみたいけどPC持ってないよ;;

そんな方に朗報です!!!!

なんと!6月21日ps4Xboxで発売!!(なお主は既に購入済み)

是非是非一緒にサバイバーしませう!!!!!またまたDBDについてのお話も大歓迎!!!

お待ちしておりますよ~^^

ゲームバーPicoty メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:050-3456-8464

ホームページ:ゲームバーPicoty | 大阪 梅田

Twitter:@gamebarPicoty