前置き的なもの。

こんにちは^^

腰痛に悩まされているあやかすです。

背筋伸ばしたり、曲げたりすると激痛です。まだ若いはず。。。

PUBG

最近周りの知り合いがどんどんPUBGを始めていて、羨ましい限りです。

私もドン勝食べたい。。。お金ない。。。5000兆円欲s..

スプラ2も発売するのに、スイッチすら所持してないし、、、

もう何をするのもお金が要りますね、ヨノナカカネダ~!!!

 

お勧めのものたち。

いつか別れる。でもそれは今日ではない

いつか別れる。でもそれは今日ではない

突然ですが、皆さんは読書は好きですか?

私はそんなに好きじゃないです。というか文字列見てるだけで目がしょぼしょぼしてきます。やっぱり歳かなあ()

 

そんな私でもさくさく読めて、かつ、面白いなあと思ったのが

いつか別れる。でもそれは今日ではない

というこの本です。

 

作者のFさんは、Twitterフォロワー数13万人超の人気者。

恋愛や人間関係、人生観をするどく考察する人気ツイートが書籍化されました!

 

もう本当私はこの方のツイートが好きでして。

言葉の並べ方が上手いというか何というか。

なるほどなあ。と感じさせられる本だなあ。と思いました!

 

ところどころに詩的なものがあるのですが、

いつか別れる。でもそれは今日ではない

とにかく今時で言う「エモい」ですね^^

興味がある方は是非!書店でもネットでも販売してます!

 

被虐のノエル

被虐のノエル

ゲームバーのブログなので、お気に入りのフリーゲームを一つ!

その名も被虐のノエル

 

ピアノコンクールで優勝を逃し、プライドをズタズタにされた少女、ノエル・チェルクェッティ。自暴自棄になる彼女に目をつけ、ラプラス市長バロウズは、その市では犯罪とされている«悪魔の取引»を持ち掛けるーーーー。(HP参照)

 

とにかくストーリー性があっておもしろいです。

BGMにも凝っていていちいちかっこいいです。。。

被虐のノエル

最初体も精神もボロボロになったノエルが大悪魔カロンとともに、どんどん成長していくのですが、その姿に心打たれます。

コメディな部分もあって、さくさく進めちゃえます。

操作方法も簡単で、スマホでも無料でできるので是非プレイしてみてください!

 

とにかく大悪魔カロンの面倒見の良さに全あやかすが泣いてます。

被虐のノエル

かっこいい。無理。。。結婚して。。。。。

 

最後に的なもの。

 

いかがでしょうか!

なんかもう私の趣味前回って感じの内容ですみません!

 

ほぼほぼTwitterや実況から情報収集しているので、

そんなにゲームとか小説とか詳しくないですが、特にお勧めのものを紹介させていただきました!

是非読んで遊んで私と語ってください!!!!!(懇願)

 

今回はこの辺で!ありがとうございました!!!!!

さようなら

ゲームバーカティーナ メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:06-6809-4195

ホームページ:ゲームバーカティーナ | 大阪 梅田

Twitter:@GameBarCatena