ご挨拶

挨拶

こんにちはあやかすです。

基本夜にしか活動しないのですが、

ここ最近昼間に活動することが増えまして、

身体がついてかないです。暑い。ファ〇キンホット

海もプールも祭も暑いのも苦手なので夏不適合者の私には苦ですわ。。。

私とゲームの歴史

歴史は大嫌いですが、私の人生とゲームの歴史を比較してみました。

これまでにもない誰得ブログですが、

暇で暇で仕方なく、何もすることがない方は見て下さい。

1997年

FF7

ファイナルファンタジー7」が発売された年です。

ちなみにFF7は1月31日に発売されたので私はまだ産まれてません。

かおり(母)のお腹の中でまだかまだかと待ち焦がれていました。

クラウドに逢いたい・・そう言った想いで、私は無事この世に誕生したわけなのですが、

どうやら産まれる次元を間違えてしまったようです。世知辛い。

そしてぶっちゃけクラウドよりもスコールの方が好き。。。

2002年

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン」が発売された年です。

この頃、私は5歳。小学校に通う前くらいですね。

この頃から現世への闇を感じ取っていました。天才児ですね。

私には2つ上の兄がいまして、毎日喧嘩していました。

スコップで兄を殴ったこともあります。我ながら可愛い女の子だと思います^^

2006年

Wii

「任天堂からWii」が発売された年です。

Wiiはずっとずっと欲しくて、家族で買い物に行ったときに買ってもらいました。

その時私は体調不良で、お店で思いっきり嘔吐しました。

掃除のおばちゃんがフル無視して掃除してくれなかった恨みは今でもはらせてません。

かおりが処理してくれたのですが、近くにいた兄も巻き込んで

後日3人ともノロウイルスで寝込みました。いい思い出です^^

2010年

コールオブデューティ ブラックオプス

「コールオブデューティー ブラックオプス」が発売された年です。

この頃私はもう中学生。おしゃれに気を遣うようになりまして、

化粧やカラコンに手を出し始めました。

ぶっちゃけこの頃が一番痩せてたし、モテ期でした(嘘じゃない)

私のモテ期はこれにて終了しました。世知辛い。

最後に

ざっと歴史をたどってみました。

2010年以降はまた次回のブログで語らせていただきたいと思います。

こう見返してみると面白いし、一人で懐かしいなあ~と^^

皆さんも良かったら自分の過去とゲームを照らし合わせてみて下さい!

そしたら新たな出会いがあるかもしれませんよ・・・^q^

ゲームバーカティーナ メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:06-6809-4195

ホームページ:ゲームバーカティーナ | 大阪 梅田

Twitter:@GameBarCatena