ARMSってどんなゲーム?


ARMSは2017年6月16日に任天堂switchで発売予定の新規タイトル

Joy-ConTMで自分の手の動きでキャラクターが動き、パンチやさまざまなアクション出来る新感覚格闘スポーツゲーム
初めての臨場感体感しちゃいましょう!!

対戦格闘ゲームといえば、視点が横からになっていますがARMSでは視点が後ろからです。
距離感が重要な格闘ゲームですか、後ろからの視点により距離感が分かりずらくなっています。
ですが腕が伸びるので距離が離れていても攻撃を当てることは全然できます。
距離が離れている分当たるまでに時間がかかってしまうので、ちがう駆け引きが求められてきます。

バトル


1対1のガチンコバトル!相手をKOしたら勝ち
シンプルな殴りあいをするモード
もちろんオンラインで全国の人とも対戦できます。

伸びた腕がいろんなところからくる
2VS2や100人組手、バレーボール、的あて

殴り合い以外にもバトルの種類があります。

個性豊かなファイター、様々なアーム

現在わかっているだけで10体ものファイターがいます!
個性、能力が全然異なっています。
またアームにも属性や能力があり、組み合わせかたが数えきれない‼‼‼

自分だけの組み合わせを見つけて対戦しましょう!

最後に

任天堂switchでの新作ソフト待ちどうしいですね!!
対戦会などもやっていましたのではプレイされてたことのある方も少なくないのではないでしょうか?
完全新作ソフトで、わからぬことも多いですが
発売までもう残りわずかです!!!
switchは買ったけどスプラトゥーン2が出るまで何しよう・・・って方
是非是非ご興味を持っていただければと思います!


このゲーム(これらのゲーム)を当店をプレイできるということではありません。
当店では、ゲームハード及びゲームソフトの貸し出しは行っておりません。
<プレイされる場合はお持ち込みでお願い致します。


ゲームバーカティーナ メディア情報

営業時間:全日 13:00〜翌5:00

住所:〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町15-15
鳳城ビル2F
GoogleMapを表示する

電話番号:06-6809-4195

ホームページ:ゲームバーカティーナ | 大阪 梅田

Twitter:@GameBarCatena